今日はアップルパイを作ったどー!

今朝は無駄にカスタードクリームを作ってしまい…
これを使って何か作ろうとクックパッドを検索…

これだ!

しかし、近くのスーパーに買い物に行くも
パイシートが売ってないガーン

じゃー明日でいっかと諦めていたら
息子が

アップルパイ食べたいなぁ

そんな事言われたら作るしかないじゃーん!!

小雨の降る中チャリを走らせ
別のスーパーへ

ない…

少し離れたイオンに行くか⁉️
と、業務用スーパーがある!
ここにあるかもと店内へ

あった❗️のはいいけど、
業務サイズ!値段もまぁまぁ
迷ったあげくお買い上げ~

そうそうここの店員さんがなかなかのイケメンラブ
また買い物に来ようなんて思ったりした

無事に買い物して
作ったよー!

今回はカスタードクリームいりなので
少ししっとりの仕上がり

でもほんのり甘くて美味しく出来ましたニコニコ
{20569845-5138-4C92-BF3A-49D14A99782B}


息子も満足そうで何よりおねがい

パイシートまだ残ってる…
さすが業務サイズ 笑

次は何作ろっかな