ご訪問ありがとうございます♡

3人の子どもと料理好きの旦那氏と
一緒に暮らしていますピンクマカロン


ゆるーく無添加生活8年目
なるべく添加物の少ない食事を
心がけています看板持ち

 

 

 

 週末にまたまた義母ちゃんから

おすそ分けをいただきました〜看板持ち



『ねぇねぇ聞いて、

ルタオのチーズケーキ買ってきたのよキメてる

 



えぇぇぇぇーーーあんぐりびっくりマーク






うわぁぁぁぁ



めちゃくちゃ嬉しいニコニコ




どうやら北海道に出張だった義父が

お土産に買ってきてくれたみたいニコニコ







このチーズケーキ

ずっと気になってたんだよね〜



しかもさ、前に調べた時に

添加物ほとんど入ってなかったのよねあんぐり



ほらね

↓↓↓



安定剤ぐらいしか

入ってないのよあんぐりびっくりマーク




チーズケーキで添加物がほとんどないって

ものすごく珍しいから嬉しすぎるニコニコ




早速カットしていくよ〜にっこり



ランチした後だったので

みんなお腹がいっぱい煽り


みんな少しづつでいいって言うので

めちゃくちゃ細くカットしました笑




 


この日は写真撮り忘れたので…

別の日の写真でお願い

 

 





まわりにはふわっふわのパウダー

中は舌触りの良いなめらかなチーズクリーム

下はチーズの味が濃厚な固めの土台






これは、、、




間違いない。





今までのチーズケーキの

常識が塗り替えられるほど

美味しい驚き




一緒に食べた義父も義母も

旦那氏も子供たちも、


義母:これは美味しいわ〜

義父:これ美味いんだよ!!

旦那氏:うわっ!何コレ美味い!!

子供:無言。(秒で完食w)





みんな大絶賛びっくりマーク





そしてね、

2層のチーズクリームが

美しすぎるのよ〜にっこり





こっち側はフォークで雑にカットしたのでw

反対側からもどうぞお願い




ほら、こんなに綺麗ニコニコハート


2層のケーキが綺麗に分かれてて

ほんと美しいキューン



 


冷凍で持ってきてくれて

冷蔵庫で半解凍させて食べたら

ひんやりシャリシャリで

めちゃくちゃ美味しかったよだれ



父の日のギフトや

夏の帰省などの手土産でも

嬉しいだろうな〜と思ったよにっこり



ルタオ公式は送料込み

1番お得に買えそうだったニコニコ

 ↓↓↓

 

  

美味しすぎたので

自分のご褒美にまた買っちゃおうかなと

ムフフな私でした目がハート





 

Today's SALE


ルタオ公式は送料込み看板持ち


チョコ味も美味しそう〜よだれ



こちらは別のショップだけど
1000円ほどお安く買えますハート





本日5月21日12:00〜
ステラおばさんのクッキー再販びっくりマーク

販売開始すぐ売り切れるので
要チェックです!!
↓↓↓



私の大好きなショップ
ハイ食材室から
限定価格いろいろよだれ

ピーチティー粉末が540円🍑
水に溶かすだけでできるらしい🫧🫖



パッションフルーツのピューレが
大容量お買い得‼️



1枚あたり530円ってヤバくない驚き
このピザ食べたいよ…
ちなみに1枚バラ売りは590円、
20枚セットは1枚あたり500円だって煽り


20枚セットはコチラ下矢印


リコッタチーズが安いニコニコ
低糖質高タンパクなので
ダイエッターの味方だね看板持ち




 

 

 

 

 

 

 

 

 

お読みいただき

ありがとうございますロゼワイン

 

 

よろしければ

フォローお願いします照れ

 

 

フォローしてね…