ご訪問ありがとうございます♡

3人の子どもと料理好きの旦那氏と
一緒に暮らしていますピンクマカロン


ゆるーく無添加生活8年目
なるべく添加物の少ない食事を
心がけています看板持ち

 

 

 

 

 最近暑くなってきて

おやつにゼリーが食べたいびっくりマーク




 子供たちが大好きで

パクパク食べちゃうゼリーを

作っていこうニコニコ


 


材料はたった2つびっくりマーク

好きなジュースとゼラチンだけ。


あとはカップがあるといいねにっこり

 





娘はオレンジジュースやリンゴジュース

なんでも大好きだけど、

息子はぶどうジュースしか飲まない煽り




私もぶどうジュースが1番好きなので

今回はぶどうジュースで作ります🍇




お湯にゼラチン1袋を溶かして〜






40度ぐらいに温めた

ぶどうジュースに

混ぜていきますにっこり






ぐるぐる混ぜたら

あとはカップに注ぐだけにっこり



めちゃくちゃ簡単びっくりマーク






粗熱がとれたら

冷蔵庫で冷やしますにっこり



行ってらっしゃい〜






3時間ぐらいで

ぷるっぷるのゼリー爆誕よだれ



みんなでいただきますニコニコ飛び出すハート



  ╲かんぱーい╱





ジュースにゼラチン溶かしただけとは

思えないほど

ぷるっぷるのゼリーにっこり





 

 ゲル化剤が入ってる方が

なめらかでもっとぷるっぷるに

なるらしいんだけど…



かたまったゼリーに

ちょっとだけジュース足したら

ぷるぷるになるので

それで十分かなニコニコ




混ぜて冷やすだけの

超簡単ゼリーなのに

子どもたち本気で喜ぶから笑



また作ってあげようと

思いますにっこり

 

 

  

 

Today's SALE



楽天マラソンやってますね〜

イベントバナー

 



気温が上がって
薄着で出かけるようになったので
スマホショルダーを買おうと思ってますにっこり


本革のケースがクーポン利用で2,980円びっくりマーク
ボタンとかなくてシンプルな作りが良さそう



こちらはクーポン利用で1,100円びっくりマーク
お札が折らずに入るのが良さそう!



こちらは息子用に買おうかなと。
100均のものを試しに使ってるんだけど
中のビニール素材のやつがすぐ切れちゃう…

ステンレス製のものが500円ぐらいなので
これ買ってみようかな?にっこり




餃子半額が気になってますニコニコ


常備しておきたいお手軽スープにっこり
種類がたくさんあるから
マラソン中にまとめ買いしておきたい花


オギャ子さんとのコラボココアも
気になってるのよねーよだれ
夏はアイスココアが飲みたいチョコ




 

 

 

 

 

 

 

 

 

お読みいただき

ありがとうございますロゼワイン

 

 

よろしければ

フォローお願いします照れ

 

 

フォローしてね…