ご訪問ありがとうございます♡

3人の子どもと料理好きの旦那氏と
一緒に暮らしていますピンクマカロン


ゆるーく無添加生活8年目
なるべく添加物の少ない食事を
心がけています看板持ち

 

 

 

 

 

 

ダイエット宣言して2ヶ月と少し。


ようやく2キロ減りましたにっこり


ゆるりと頑張りますにっこり







GW最終日に

うちの料理好きな旦那氏が

イベリコ豚のバラブロックを

買ってきた驚き


(写真撮ってないです赤ちゃん泣き)






それ、何するの?





と、思いながらも

放置していたら…



消費期限ギリギリになっても

何も手をつけず…凝視




買ってきたなら

責任持って

調理しろーーー物申す

 

 


と一喝にっこり




そしたら豚バラで

贅沢にコンソメスープ作ってたw






さすがに脂が多すぎて

そのままじゃ飲めず爆笑




贅沢にリゾットにしてみましたニコニコ







豚バラがドドんびっくりマーク



でも脂身が苦手な私は

独断と偏見で

脂身だけ捨てましたがw






ダイエット中なのでね、

お米の量を減らして

変わりにミックスビーンズを

入れたよにっこり




スーパーで100円ぐらいで買えるし

添加物も入ってないし

手軽だし傘増しできるし

なんて最高なのニコニコ




最近ドレッシング代わりに使ってるのが

にんべんの金ごま様目がハート






見て、この成分表目がハート


気になる添加物が

全然入ってないのよキューン



これ見つけた瞬間、

旦那氏に猛アピール目がハート飛び出すハート



これ、

買ってくださいいいい





旦那氏、若干引きながら滝汗


お…おういいよ…

キミがそんなに欲しいなら買いなよw



と言って買ってくれましたにっこりw



 

無添加だから


開栓後2日間で使い切ってください


って書かれてるんだけど、




まぁ、そこは自己判断で、、、







今日のランチも

最高でございましたお願い



 

 

 

  

 

Today's SALE


今日から楽天マラソンですねひらめき
エントリー忘れずに
↓↓↓
イベントバナー

 


マラソンの度にリピ買いしてる
オススメの品たちを紹介しておきます飛び出すハート

まじでハズレなしにっこりびっくりマーク

↓↓↓

タマチャンショップのスープよだれ
お湯で溶かすだけでできるお手軽スープは
2〜3種類常備してます


ホットケーキミックス
ずーーーっとコチラをリピ飛び出すハート



無添加のふりかけにっこり
断然梅味が良きびっくりマーク
味噌も美味しいよ〜


忙しい時には冷凍しか勝たんびっくりマーク
無添加族でも気にせず買える
奇跡の冷凍餃子おねだり

3000円以上で使える半額クーポン
出てるの嬉しいびっくりマーク


子どもたちも大好きよだれ
冷凍庫に常備してます恋の矢




 

 

 

 

 

 

 

 

 

お読みいただき

ありがとうございますロゼワイン

 

 

よろしければ

フォローお願いします照れ

 

 

フォローしてね…