ご訪問ありがとうございます♡

3人の子どもと料理好きの旦那氏と
一緒に暮らしていますピンクマカロン


ゆるーく無添加生活7年目
なるべく添加物の少ない食事を
心がけています看板持ち

 

 

 

 

 

あ、どうもお久しぶりです。


ほぼ1年近くブログを放置してました。




相変わらずゆるーく

無添加生活は続けてます。




1年前からダイエットしようしようと

心の片隅で思ってたのに

1年経っても1gも痩せなかったよ真顔




なので、

アメブロでダイエット日記でも

書こうかなと思って


戻ってきました。笑





気ままに更新していきます〜







最近のお昼ご飯スプーンフォーク

↓↓↓



 

 ✅ご飯(100g)

✅ひじき煮

✅麻婆厚揚げ

✅ワカメの味噌汁



味噌汁は大好きなタマチャンショップ

お湯を注ぐだけの簡単スープにっこり



 

 

 これに乾燥ワカメを入れて

お湯注いで

最後にゴマも入れただけ笑





 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お読みいただき

ありがとうございますロゼワイン

 

 

よろしければ

フォローお願いします照れ

 

 

フォローしてね…