ご訪問ありがとうございます♡

3人の子どもと料理好きの夫と
一緒に暮らしていますピンクマカロン


ゆるーく無添加生活7年目
なるべく添加物の少ない食事を
心がけています看板持ち

 

 

 

 

 ずっと気になってて

ついにこの間ポチした玄米甘酒

届きましたにっこり

↓↓↓




岡山県産の玄米と玄米麹で作った

完全無添加の甘酒にっこり飛び出すハート





甘酒って昔はちょっと

苦手だったんだけど…



飲む点滴とも

言われてるから

最近気になっててさにっこり



35歳になってさ、

ちょっと身体に良いもの

取り入れていこうかなと

思ってね。





こちらの玄米甘酒は

スティックタイプになってるから

食べたい・飲みたいと思った時に

すぐに1回分取り出せるのが

購入した1番のポイントにっこり






食べたい時に

毎回スプーンとかお皿とかコップとか

出すのめんどくさいじゃん?←




スティックタイプだったら

洗い物も出ないから

超ラクで最高だよねにっこり





オススメの食べ方に、

お水やお湯で割る方法以外に

トーストに塗ったり

ヨーグルトに混ぜたりしても

美味しいと書かれていたので



早速トーストに塗ってみるよにっこりパン






こんな感じでいいかな?



1回分、

結構たっぷりあるねあんぐりびっくりマーク








ほら、見て!



とろ〜りとした甘酒が

たっぷりにっこり飛び出すハート






お湯で割るより

そのまま食べる方が

私は好きかもーニコニコ




美味しい!




味がめっちゃ濃くてびっくり凝視





これはハマるわー目がハートキューン





甘酒ってこんなに

美味しいんだね驚きびっくりマーク





たっぷり3パック入りを

買ったので

合計30個にっこり





 

 

 だいすき!

って味ではないけど←こら


健康のために

これから取り入れていきたいと

思いますにっこり


 

 

私が買ったのはコチラ⬇️


大容量タイプもあるよにっこり

 

  

 

Today's SALE



前田屋さんは
無添加だしも取り扱ってるので
ぜひぜひ覗いてみてねにっこり飛び出すハート


まじかるクラウン限定クーポン出てますまじかるクラウン
▶毎日使える10円オフクーポン
▶1000円以上で使える50円オフ
▶最大600円オフクーポンもラブ


乙女のトキメキまとめ買いがお得にっこり乙女のトキメキ








お菓子もあるよ〜
ニコニコ






 

 

 

 

 

 



 

お読みいただき

ありがとうございますロゼワイン

 

 

よろしければ

フォローお願いします照れ

 

フォローしてね…