ご訪問ありがとうございます♡

3人の子どもと料理好きの旦那氏と
一緒に暮らしていますピンクマカロン


ゆるーく無添加生活7年目
なるべく添加物の少ない食事を
心がけています看板持ち

 

 

 

 

この間、

無添加のだしふりかけを買いましたにっこり




タイトル見て

この記事の内容が分かったアナタは

まじで天才にっこり




そうです、

ご想像の通り、

このふりかけを使って

世界一簡単なだし巻き玉子を

作りましたーーーにっこり






無添加だしふりかけを

溶いた卵に入れて…






卵2個に

だしふりかけ2杯入れてみたにっこり






よーーーくかき混ぜて⬇️

(ぐるぐるぐるってやってるの図。)







あとは普通に

卵焼き作っていくだけにっこり


だし、全然入れてないにっこりw




けど、だしふりかけのおかげで

絶対絶対ぜーーーったい

美味しいに決まってる

(確信)






ちなみに卵焼きフライパンは

大好きなエバークックのやつにっこり


ここのショップが1番安かったにっこり




さて、

できたできたーにっこり




このふりかけ、

まごわやさしい

全部入ってるから


朝ごはんにこの卵焼き食べれば

最強すぎるってことでおk?にっこり




 

 世界一簡単で

最強すぎる卵焼きが

1発で作れるから


ホントに買ってよかったにっこり






梅味と、みそ味があるんだけど

どっちも無添加だよ◎



息子はちょっと嫌な顔してたけど

娘は目を輝かせて食べてたにっこり




毎朝作って

出してあげよーっと看板持ち


 

 

 

 

  

 

Today's SALE



お湯で溶かすだけお手軽スープニコニコ
10秒でできるから朝から温まるよおにぎり



朝お腹がすいてない日はココアの日もコーヒー
これ気になってる指差し



今はこちらのココアパウダーを使ってますにっこり
お湯で溶いて、はちみつや砂糖入れて
牛乳入れたらできあがり看板持ち



あ、流行りのキャベピィ買いましたニコニコ
でも肝心のキャベツが高すぎて
まだ使えてない、、、無気力w






 

 

 

 

 

 


 

産後のバタバタしてる時期に大助かり飛び出すハート

 

からあげもチキンナゲットも

子どもたちに大好評でしたよだれびっくりマーク

 

 

 普段キノコを買わないので

旦那氏のテンション爆上がり笑

 

旦那氏も大満足なお試しセットよだれ

 

 

 

お読みいただき

ありがとうございますロゼワイン

 

 

よろしければ

フォローお願いします照れ

 

 

フォローしてね…