ご訪問ありがとうございます♡

3人の子どもと料理好きの旦那氏と
一緒に暮らしていますピンクマカロン


ゆるーく無添加生活7年目
なるべく添加物の少ない食事を
心がけています看板持ち

 

 

 

 

 

 

 

昨日の夜ご飯は〜ナイフとフォーク

 



ひなまつりでしたね〜雛人形桜

 





今年はちらし寿司ではなく、

それぞれで楽しむ

海苔巻きパーティーにしました看板持ち



お刺身を買ってきて〜⬇️

タイとサーモンといくら目がハート







ふるさと納税で頼んだ

鰻を解凍して〜







きゅうりを細切りにして

錦糸卵を焼いて。


ハマグリのお吸物は

作る予定なかったんだけど、、、



スーパーに行ったら

『ハマグリが良いの入ってるよ〜』

『大きいのも小さいのも』

『ハマグリ買ってってね〜』


というおじちゃんの呼び込みに

あっさり負けて

買ってきちゃった泣き笑い







帰ってきて速攻で砂抜きして

昆布で出汁とって…


それだけやったら

あとは弱火で沸騰するまで

火を入れて


最後に酒を入れて

塩で味付けしたら完成にっこり



意外と簡単だったOK






大人の海苔巻きは

ご飯抜きでにっこり






娘も、自分で巻き巻きして

楽しそう笑







そんな

ひなまつりパーティーでした雛人形桜




 

 

 

今年も1年

健やかに育ちますように雛人形桜



 

  

 

Today's SALE




3月4日20時から
楽天スーパーセールスタートびっくりマーク

エントリー忘れずに⬇️

イベントバナー

 




大好きなPaticoスイーツが
開始2時間だけ
大変なことになってます驚き
↓↓↓

先着1000名様限定
5,000円以上購入
50%オフびっくりマーク


テリーヌショコラは
元々の値段が半額になってるから
まとめ買いで950円になるよ目がハートびっくりマーク


ベイクドチーズケーキは
30%オフ目がハート


なんと今回他にも
10%値引きされてるものが
めーーーっちゃたくさん驚き
↓↓↓

クレームブリュレ
めちゃくちゃ美味しいから
1度は食べて欲しいおねだり


苺バージョンは見た目も可愛いおねだり🍓


Paticoのオレンジケーキは
添加物少なくて安全◎


レモンチーズケーキもあるよ🍋


人気のチーズケーキサンドも
10%オフ驚きびっくりマーク




 

 

 

 

 

 


 

産後のバタバタしてる時期に大助かり飛び出すハート

 

からあげもチキンナゲットも

子どもたちに大好評でしたよだれびっくりマーク

 

 

 普段キノコを買わないので

旦那氏のテンション爆上がり笑

 

旦那氏も大満足なお試しセットよだれ

 

 

 

お読みいただき

ありがとうございますロゼワイン

 

 

よろしければ

フォローお願いします照れ

 

 

フォローしてね…