ご訪問ありがとうございます♡

3人の子どもと料理好きの旦那氏と
一緒に暮らしていますピンクマカロン


末娘は先天性心疾患ですハイハイ
そのお話はコチラにまとめてます


ゆるーく無添加生活7年目
なるべく添加物の少ない食事を
心がけています看板持ち

 

 

 

 

 

楽しみにしていた

スパイシーナッツが届きましたラブ

 



こんな感じで

内側がプチプチの封筒に

5袋入ってたよ〜ニコニコ







真空パック?

空気が抜いてあって

スリムな状態で届きましたにっこり









お皿に開けてみたよ飛び出すハート






これは…





お酒を準備しようびっくりマーク







その前にちょっとつまみ食い看板持ち




あれ?





甘いところがあるあんぐりびっくりマーク





これ、レーズンかな?






干しぶどうって書いてあったわ爆笑


あとバナナチップスも

入ってるびっくりマーク







甘辛のバランスが

奇跡の組み合わせよだれびっくりマーク





ピリ辛ぐらいかな〜


と、勝手に思ってたけど

全然ww



普通に辛い爆笑爆笑






辛いもの好きな私が

満足するぐらい

ちゃんと辛い爆笑





激辛のナッツと

レーズンやバナナチップスの甘辛が

交互に来る感じが

まじでバランス良い看板持ち生ビール




 

 これはビールが

進みますなぁ生ビールにっこり

 

 



秋の夜長に

ぜひスパイシーナッツどうぞにっこり



私が購入したのは35g×5袋のタイプびっくりマーク



チャック付きタイプは1000円ポッキリびっくりマーク


ナッツ➕グラノーラセットも1000円飛び出すハート


 

  

 

 

 

 

 

 


 

産後のバタバタしてる時期に大助かり飛び出すハート

 

からあげもチキンナゲットも

子どもたちに大好評でしたよだれびっくりマーク

 

 

 普段キノコを買わないので

旦那氏のテンション爆上がり笑

 

旦那氏も大満足なお試しセットよだれ

 

 

 

お読みいただき

ありがとうございますロゼワイン

 

 

よろしければ

フォローお願いします照れ

 

 

フォローしてね…