*ご訪問ありがとうございます*

ゆるっと添加物に気をつけている
みうみですピンクマカロン



主に人工甘味料とトランス脂肪酸を
避けて生活しています
その他、避けている添加物はコチラ

このブログで出てくる食べ物は
そんな私の検閲を
無事にクリアしたものですので
どうぞご安心を…

 

 


今夜20時から

楽天マラソン

始まります〜ニコニコ花

 イベントバナー

 

 



今回はお得なものが出てたら

ポチポチしてみようかな、

という感じでーす看板持ち




 

 開始2時間はいつも通り

最大50%オフ

クーポンが出るみたいよだれびっくりマーク

 



 


無添加品で気になってるもの

載せてくねーにっこり乙女のトキメキ




無添加品をたくさん取り扱ってる

こちらのお店は

2500円以上で半額ニコニコびっくりマーク


レーズン入りミックスナッツ美味ニコニコ


こちらは飴がけだよんよだれ



コーヒー豆も各店半額ニコニココーヒー






あとはやっぱり

Paticoさんでしょニコニコキューン


5,000円以上購入で半額です


Paticoマニアとして←

責任を持って

これ選んどけば間違いなし

ってのを載せとくねよだれショートケーキ




クレームブリュレは

思ってたより重たくなくて

食べやすかったよだれ

こんなに美味しいのが添加物ほぼないって

スーパーやコンビニじゃ買えない赤ちゃんぴえん




個人的ヒットは

ベイクドチーズケーキ乙女のトキメキ


テリーヌショコラ

食べ比べセット贅沢ラブ


オレンジピール好きとしては

外せないパウンドケーキ飛び出すハート


苺のクレームブリュレが出てるよラブ



この間のスパセで

ずーーーっと気になってた

スープをポチしたよーラブ





DEAN&DELUCAもお得になってますラブ





お読みいただき

ありがとうございますロゼワイン

 

 

よろしければ

フォローお願いします照れ

 

 

フォローしてね…