ライブ無事終了しました | たまゆらの月☆みうみのブログ

たまゆらの月☆みうみのブログ

2011年6月5日に発芽レイキアカデミーさんでレイキ伝授を受けました。
日々の出来事やレイキを通じて感じたことなど、ゆったりまったり綴っていこうと思います♪

5月24日(日)のGNMライブ、無事に終了しました。


当日応援にきてくださった方はもちろんですが、

遠隔で応援してくださった方、

興味をもってくださった方、

気にかけてくださった方、

みなさま、本当にありがとうございました!


ライブハウスでのライブという形で歌えたことがとても幸せでしたし、

いい体験をたくさんさせていただけました。


ありがとうございます^-^


GVMの次回ライブは11月なのですが、

もし出演できる機会があれば、また歌いたいです☆



たくさんの愛と感謝をこめて


みうみ