レイキでお願い | たまゆらの月☆みうみのブログ

たまゆらの月☆みうみのブログ

2011年6月5日に発芽レイキアカデミーさんでレイキ伝授を受けました。
日々の出来事やレイキを通じて感じたことなど、ゆったりまったり綴っていこうと思います♪

今朝、インターネットで天気予報を見たら降水確率10~20%でした。


今日は雨大丈夫かな~・・・


そう思ったので、折りたたみ傘は置いて出かけたのですが・・・


いざ、退社しようと思ったら雨が・・・あせる


備えがなくて憂えてしまいましたしょぼん


会社を出たときはたいしたことなかったんですが、

途中からけっこうな降りにガーン


駅まで近いのでがんばって走りましたDASH!



電車に乗って・・・自宅最寄り駅についてみたら、


歩けるけどちょっと濡れちゃうかなあ汗


な、降り方で、9割くらいの方が傘をさしていました。



むー、ビニール傘買うか、ちょっと微妙かお



そうだ、レイキだひらめき電球と思ったので、


「あまり濡れずに帰れました」


という、ちょっと消極的なアファメーションと共にレイキを使ってみました。


歩きながら色々考え事をしていて、ふと気づくと・・・


・・・あれはてなマーク


雨がほぼやんでいましたアップ


すれ違った人は傘をたたんで持ってたので、見間違いではないです!!



ヾ(@°▽°@)ノ



最近、ちょっとしたお願い事が叶ったりしてちょっと嬉しいです音譜



ありがとうございますドキドキ