まみさんとして | 思ったこと書くぞ!♡まみさん♡ブログ

思ったこと書くぞ!♡まみさん♡ブログ

☆ヲタク的な発言も有りな!メイドさん大好きwにいさんの戯言☆彡

はちの最後のブログを読んで

泣きそうになったってか


泣いた!!


最後のLIVE終了後の

物販してる時に


はちが泣いた時に

オイラも泣きそうだった


その顔を思い出すと

泣きそうだったので!


LASTLIVEの帰りは赤坂から

池袋まで歩いて帰って来た!


電車になんか乗ってて

思い出したら泣きそうだったんだもん


歩きながら

最初の頃の事から


全部を思い出して

歩いていたら


やっぱり泣きそうになる!

なんて事が帰るまでに20数回w


マジで

やばかったっす


そのくらい

あいつの存在は大きかった


こっちに引っ越して来てから


丸2年が過ぎ


ほぼ

はちを推し

始めたのと同じ時間を過ごしてきた


はちの存在が

オイラの心の支えに成っていた


@の卒業時は

また会えるって思ってたから


意外と平気にしてられたけど


今回は

本当のさよなら・・・


奇跡的に会う事くらいしか出来ない



今の気持ちの方が辛い


だって

この先LIVEが有る訳でもなく


会える保障も何も無い


本当

地元のゲーセンで

ニアミスする位だろうなぁ~って



本当に気持ちの整理が付きません!


この間までなら

ツイッターでリプしてくれたり


メッセージくれたり出来たし


これからは何も無い・・・


ん~~~~っ!


はちが好き?


のんちゃんが好きだった??


どっちかって云うと


メイドはちが居てくれたから


のんちゃんって云う人の事が


今考えれば

好きに成れたって事だと思う


未だに

はちの顔は


照れくさくて

まともに見てられないw


だからLIVEで前に行けなかった


そんな理由も有ったんだよ!(^^;;


実際まともに直視してなかったもん



本当!


アイツには迷惑も掛けたし


心配もしてもらった


たまには

自分の事の様に

喜んでくれた事もあった


そんな

はちが今


目の前から消えてしまう・・・


オイラは

どうしようかなぁ


もうどうしてイイのか良く解らない!


これマジ話するけど


マジでリアル友達になりたい(^^;;



でも


本当に楽しかった2年4ヶ月


そして


はちが居たから経験が出来た事


まさか

この歳に成って


CLUBに

行く事なんて思っても見なかった


普段は行かない場所とか

街とかにも


下北沢・沼袋・目黒

そして赤坂!


本当っ!

色んなLIVE HOUSEに行ったな


普段聞かない曲にも出会ったし


その曲たちは

未だにパワーPLAY中だったり


とにかく

はちが居なかったら


やれない事ばっかりだった


オイラは本気で楽しんでやってたからね


もう

書いてたらマジでキリが無くなる


色んな事が思い出されて



はちに言われると

本当に何でも出来たなぁ


ありがとうなんて

言葉じゃ足りないくらい



纏まらなくなって来た


そのくらい

色んな事を思い出しちゃう


収拾が付かなくなって来た



とりあえずココまでにしよう



はちが読んでくれたら良いなぁって・・・



Hachiさん大好き!まみさんブログ