たまぁ~に! | 思ったこと書くぞ!♡まみさん♡ブログ

思ったこと書くぞ!♡まみさん♡ブログ

☆ヲタク的な発言も有りな!メイドさん大好きwにいさんの戯言☆彡

最近!


ぜんぜんアキバに行けてない


σ(⌒▽⌒;) ボクです




いやぁ~


マジで仕事場の送迎バスと


電車の接続が悪くて



行けてない平日夜のアキバ・・・(・_・;




川口からだと


電車で30分位掛かっちゃう



だから


仕事終わりで



無理やり


行こうとすると



アキバ着が


早くても9時07分頃


遅いと


@のラストオーダーぎりぎり



40分くらいしか居られないのである・・・



だから


最近!


自分の家の近所に


よく出没してるんだなぁ~~



池袋だと9時少し前に着くので


そのまま通り道の


サンシャイン通りへ



あの通りにも


カフェが数軒あるから




そこへ行ってしまうのだ(^^;)




でも


そろそろ


アキバに行って




絡みの有る


メイドさん達の顔も見たいしなぁ




un・・・・・・悩む( ̄Д ̄;;