最近!
ぜんぜんアキバに行けてない
σ(⌒▽⌒;) ボクです
いやぁ~
マジで仕事場の送迎バスと
電車の接続が悪くて
行けてない平日夜のアキバ・・・(・_・;
川口からだと
電車で30分位掛かっちゃう
だから
仕事終わりで
無理やり
行こうとすると
アキバ着が
早くても9時07分頃
遅いと
@のラストオーダーぎりぎり
40分くらいしか居られないのである・・・
だから
最近!
自分の家の近所に
よく出没してるんだなぁ~~
池袋だと9時少し前に着くので
そのまま通り道の
サンシャイン通りへ
あの通りにも
カフェが数軒あるから
そこへ行ってしまうのだ(^^;)
でも
そろそろ
アキバに行って
絡みの有る
メイドさん達の顔も見たいしなぁ
un・・・・・・悩む( ̄Д ̄;;