思ったこと書くぞ!♡まみさん♡ブログ

思ったこと書くぞ!♡まみさん♡ブログ

☆ヲタク的な発言も有りな!メイドさん大好きwにいさんの戯言☆彡


Amebaでブログを始めよう!
という訳で!勇者系列って??
マジで頭おかしい!!

外で看板的なのを持たせて

自店キャストを立たせて

事実上!客待ち的な事をさせてるのに

そのキャストに話し掛けると

出禁にされるって云う!!


訳の解からん事をする店!

しかも用心棒みたいな

黒人ハーフ店員を置いて!

客を威圧すって益々解からんし

そいつを使って警察にまで噛み付くし

コロナ対策なんて検温と手のアルコール消毒だけ!!

アクリル板なんて存在しないし

酒の提供もするし

客なんてマスク外してバカでかい声で喋りまくってるし

換気なんてしてるかも判らん!!

本当!金稼ぐのに必死過ぎて!!!

いつクラスター出るか判らんな
かなりご無沙汰名アメブロですが
年が明けました!!
2020年色々と在りましたね~
じわじわとコロナが迫ってきたりで

オイラにもコロナの影響が出てたんですよ

4月頃までは仕事もそこそこ出来ていたんですが

非常事態宣言が出る頃から

仕事が全く無くなってしまって

居場所が無くなり

都が用意してたビジネスホテルに緊急避難してた

そんな最中に!!

あいす卒業って話が出てきた

ホテルから今住んでいるマンションに引っ越す事になった

アキバにめっちゃ近いこの場所に越した途端に

あいすの卒業が決まる!!

若干!りーみんに行く気がなくなり始めた頃に

某店副店長の批判的な口コミを書いたら!!!

出禁になった!!

あいす卒業とともにオイラも卒業しちゃった!

推し捜しと落ち着き場所を求めて

アキバを俳諧し始めるw

暫くの間はカフェメイリッシュに通い始めた

行くといつも良くしてもらったし楽しめたなぁ~

はづき・かなことは仲良くして貰っていた

そんな処にかなこ卒業が決まる!!

そしたらメイリに行く気がなくなり始める

またまたアキバ迷子になり始めた

そんな頃に勇者系のコンカフェに行き始めだす

youtube観てたらマジカルロリポップのももちゃんに出会う

なんかほんわかしてて

ちょっとボケをかましてて可愛い感じの子


その間に元・りーみんのキャスト2人と再会する

1人目は勇者系列のLike a Dollきゅあに
2人目はハートオブハーツのるりか!
その後にみあと再開をしたのだ!

3人とも元・りーみんメイド!!

行かなくなってから再会するとか

なんか笑える!!!

最近は
ず~っとももちゃんを追っかけてますw

とにかくイイ娘。

優しくていつも笑顔で迎えてくれます

そして2021年へ突入~

コロナは収まるどころか

益々感染拡大中~

またまた非常事態宣言が出そうな気配

自分的には去年より悪くなる事は無いと思う

ももちゃんって云う推せる娘。も出来たし

やっぱ癒して貰える娘。が居ないと

オイラメンタルが持ちましぇ~ん!!!

でも出来たから

また頑張れるよ!!


いやぁ~どうやら4年ぶりに書いてるみたいです!
ん~~~!
この4年間って書けない様な事も在った訳で

今に至っているんですけどね

オイラ的には相変わらずメイドカフェに行ってるんだけど

その間にも卒業して行った子達も多数居て

そんなダメージが地味~~に残っているんだよね!

もう7年経ちますが!

あっとドンキ店りこ

あっとドンキ店はち様

あっと7Fのサザエ!

仲の良かっためいどりーみん池袋のゆず!

ハーツのにゃんきち

めいどりーみん中野北口店のむつき・らいと

ぴなふぉあラビ店さあり

アキドラのゆうこ・りつか・みっさっ・さーや・さきちょん・ゆん

めいどりみん中央のありな

めいどりーみん外神田1丁目のしゃけ

めいどりーみん本店・電気街口店
池袋シャルメイのみう

めいどりーみん電気街口店あいす

これだけの推してた娘が居た訳ですが

いちばんダメージ大きかったのって考えると

はちかなぁ~~?
まぁ~一番最初にガチ推しだったからね~

最近で云えば
やっぱり!!みうだよね~

最近すぎてキツイのは
あいすだなぁ~突然すぎてカナリ来てるけど・・・

最初は
はち1年半位の間ドップリだったし
オイラの事なのに自分の事の様に思ってくれたから

この娘を越える娘は居ないって思ってたよね

それを軽々と越えて来たのが
みうだよなぁ~!!

本当!
マジでオイラ達の事を思っててくれた娘だったよね

だって自分の首賭けてまで
店舗移動して卒業を遅らせてくれた!

こんな娘は後にも先にも!みうだけだよ

そして
あいす!どちらかと云えば!!

みうタイプの考え方をしてた娘

何かとお店側からは
よく思われない接し方をしてくれた様に思う

本当ならやっちゃいけない事とか
オイラ達を喜ばせようとしてやってくれてたもんなぁ

それだけにマジで
もっと長く居て欲しかった娘だったよなぁ

でも本当!!
みんな良い娘ばっかりで楽しい時間を作ってくれてたし!!

自分の頑張れる力に成ってくれた

たぶん居なかったら
オイラ潰れてたと思うし

下手すれば!
今、こんな事を書いて居られなかったかもって・・・

本当!
力を貰ってたなぁ~
使えないわ〜

リーみんの新しいブログ

コメント書き込み欄が出ねーし!!

出るのかなぁ〜って

思ったらブログトップに飛ぶし

何なんだ??

何年か前にも!

アメブロから自サバ

ブログに変更したけど結局!!

アメブロに戻したのに

また同じ事を繰り返すんじゃね??

最近
入国アプリも

やたらと落ちてエラーばっか出るしさ