シンガポールぅ〜 | みうめBLOG「うめ壺。」

みうめBLOG「うめ壺。」

踊りと歌と食べることとブタが好きな(あ、猫も好きです)みうめのBlog
【踊ってみた・ギルティ†ハーツ・牛泥棒・ODOROOM・振り付け・ハロオタ】

ニコニコ国会議 in AFAの為
シンガポールにきておりますよー(◎´V`◎)b★*




こっちはジメジメ暑い!!

何度くらいなんだろう?


冬から夏にワープだぜぃ٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶



でも、室内がクーラーききすぎてて
案外寒い思いもしてたり!笑







今回のシンガポールは
自由時間もほどほどにあって楽しんでおります♪♪



リハーサル中

{EEE1EDD5-CD25-480D-9C1E-CD72BC24D3A1:01}


こちらの写真。







{72B82691-320C-435A-A39D-83F274E84C4C:01}


ぽこたんに撮ってるところを盗撮されてましてん。

これははずかしい・・・笑





こずえちゃんと♪♪

{82AAD31B-CD8A-4BA2-AC76-A08E2CE610CA:01}


ソロ同士支えあいつつ
このシンガポールを過ごしてます。笑








{A17FA966-ACCE-402A-939D-119B6E46705D:01}


初日のディナー☆

チキンとマッシュルームのパイ(◍ ´꒳` ◍)





今日のディナーは
小籠包を食べたよー(o'∀'o)


たまたま後ろの席にるーふぁいや山田さんがきてびっくりじゃった!笑

すごい偶然(✿´ ꒳ ` )ノ




全部美味しかったんだけど、

まだシンガポールっぽいもの食べてないのですよねー。


チキンライス!!!!


美味しいチキンライスが食べたいよ!!






明日から3日間
国会議がんばるぞっ(p`・ω・´q)






(*´з゚*)ノ< みうめ