こずえちゃん生誕祭♪♪ | みうめBLOG「うめ壺。」

みうめBLOG「うめ壺。」

踊りと歌と食べることとブタが好きな(あ、猫も好きです)みうめのBlog
【踊ってみた・ギルティ†ハーツ・牛泥棒・ODOROOM・振り付け・ハロオタ】

昨日は愛川こずえちゃんの生誕祭LIVEに出演してきましたー☆


私が踊ってみたを投稿するキッカケが

こずえちゃんだったので
お誕生日をお祝いできて嬉しかったです(*>∀<*)








みんなの衣装がですね

一部は制服

二部はメイド服



合わせていてみんな可愛かった♬♬




私は衣装について連絡がなかったので
(たぶん、気を遣っていただいたんだろう)

踊る楽曲のイメージに合わせて好きなものを持って行きました。


そしたらこずえちゃんとのバランスがバッチリで驚いた(●´∀`●)





今回踊ったのは

神のまにまに(ソロ)
Kiss me 愛してる(ソロ)
恋は気まぐれイリュージョン(こずえちゃんとコラボ)

を踊りましたよー(o´ω'o)ノ



気まイリュの動画が地道に再生回数が増え、
なんと今90万再生超えているんです!!


目指せミリオン(p`・ω・´q)☆+°.






そしてお誕生日プレゼントは

ハロオタLIVEで作った衣装と
福田花音ちゃんと宮本佳林ちゃんの生写真♪(´ε` )



ハロプロショップ行ったついでに
自分の分も買ってきました!笑








いくらちゃんやマリスちゃんともたくさんお話しできたし

待ち時間も楽しかったです.(*'v`*)°+.*





こうやっていろんな人のお誕生日LIVEにゲストとして誘ってもらえてありがたいかぎりです☆






今日はれるりりさんとアンバーバーさんのイベント!!


普通のLIVEじゃないかは
今からどうなるのか楽しみっ♬





いってきまーす꒰◍⍢◍꒱۶












なんかアプリから写真が貼れない。


なぜだ。







(*´з゚*)ノ< みうめ