チョキチョキぬりぬりパクパク | みうめBLOG「うめ壺。」

みうめBLOG「うめ壺。」

踊りと歌と食べることとブタが好きな(あ、猫も好きです)みうめのBlog
【踊ってみた・ギルティ†ハーツ・牛泥棒・ODOROOM・振り付け・ハロオタ】

久しぶりのブログだー!

またさぼりがちになってしまた⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾





今日はダンスレッスンのあとに

美容院のSpicaに行ってきました!


photo:01




いつもお世話になっている中田さん♬



ハロウィンはスタッフさんみんなでコスプレして働くらしいです!

しかもハロウィンのイメージに合うアニコス縛りなんだとか。笑



アニメ好きのスタッフさんばかりよく集まったなってくらい
みんなアニメ好きでびっくりです( *'ω'* )






そしてその帰りに初billsしてきた☆


photo:02




並ぶの好きじゃないから
あんまりパンケーキって食べに行ったことなかったんだけど、

夜遅い時間だと並ばず入れると聞いて
行ってきましたー(✿´ ꒳ ` )ノ



ふわふわで美味しかった♬



バターがほんのり甘いから
シロップつけなくてもおいしい!


半分くらいバターのみで食べて
残りにシロップかけて食べたよん(◍ ´꒳` ◍)




今日はなんか食欲なくて
残しちゃったけど

食欲あるときに食べたらもっと美味しいんだろうなぁ~♬


っておもったから
また今度いってみようと思う!







明日も朝からハロウィンライブのリハ☆


ここでしか見れない演目いっぱいあるので
楽しみにしててねぇヽ(*´ェ`)ノ




(*´з゚*)ノ< みうめ