富山こすぷれフェスタ! | みうめBLOG「うめ壺。」

みうめBLOG「うめ壺。」

踊りと歌と食べることとブタが好きな(あ、猫も好きです)みうめのBlog
【踊ってみた・ギルティ†ハーツ・牛泥棒・ODOROOM・振り付け・ハロオタ】


{0255F2F6-B488-486B-9AC6-805CDE5AC076:01}

昨日は、富山こすぷれフェスタに

出演してきましたー!


会いに来てくれたみなさま

ありがとうございました♬♬


{32906C6D-281E-4C9F-9344-D7AF67B9F446:01}



富山の方々は

本当に元気な方が多い!!!!


ライブ中も物販中も

活気と熱気が
絶えることはありませんでしたっ!



みんなの声でモニター(ステージ中のスピーカー)が聞こえにくいくらい!




アクシデントがあったり
MCでは無茶振りがあったり
いろいろありましたが

私たちも本当に楽しかったです(´▽`*)





遠方から足を運んで下さった方も
たくさんいて驚きました!


ありがとうです♬♬



{90651373-F9DA-4E5C-8750-20058B05F7E9:01}


来年もまたギルハーで富山行きたいな♪






イベント前日は
海鮮居酒屋さんみたいなところで
ご飯を食べましたー!


富山グルメの

しろえび
ホタルイカ

あとは鮪のカマ焼きとか
お刺身とか食べました♬


カキフライが美味しかった!

カキ好きー♪+°・

{DA701172-5683-499A-9E6B-306C3CB1C6BE:01}





めろさんにお刺身とってと頼んだら


{5DF5424F-7AB6-43AB-B1B3-E5630BBE2E41:01}

こんな雑な入れ方(。•ˇ‸ˇ•。)



よく見たら

{DDE88197-B28A-4870-9E76-09D4F7E0E91B:01}

刺身と同じ量の

わさびをいれてきてた(✗ಠдಠ)൬╬




本番の後

ブラックラーメンを
食べに行きたかったのですが

帰りの電車の時間的に寄れず…



なくなく駅のお蕎麦屋さんへ。

{7BD866B7-B40E-4DA9-9477-B11AA52DA95C:01}


ブラックラーメン…

食べたかったなぁ•ू( ͒ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅*•ू ͒) ​ )੭ु⁾⁾







そんな富山でのうべべ(・3゜)


{FD06D273-E8EA-4E0F-AFFB-48C6E1E9B7D5:01}


物販の時に
ブログのうべべが好きって
何人かの方に言ってもらえて
うれぴよでした♪+°・



来年も

富山こすぷれフェスタ

参加出来たらいいなぁ♬♬♬





(*´з゚*)ノ< みうめ