夏アニメ!!&うべべ(・3゜) | みうめBLOG「うめ壺。」

みうめBLOG「うめ壺。」

踊りと歌と食べることとブタが好きな(あ、猫も好きです)みうめのBlog
【踊ってみた・ギルティ†ハーツ・牛泥棒・ODOROOM・振り付け・ハロオタ】

ニコ動で

スラムダンクの一挙放送見てるなう!


気付いたの遅くて

1話~35話はTS期限きれてて

途中からとは悔しい。゚(゚´ω`゚)゚。



やはり名作ですなー!

何度見ても面白い♬


スラムダンクなら

みんなは誰が好き??



私は宮城と木暮先輩♡


一途な人とか影の努力家とか
そーゆー人が魅力的(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)





今週は割とのんびりできるから

前におすすめしてもらったマンガとかも

読んでます(○´ω`○)ノ**


日々蝶々とL♡DK!


L♡DKはまだ6巻まで!

レンタル中で続きが見れないぐぬぬ。



マンガやアニメは

一気に見たい派だから

当分スラダンが憩いの時間っす!笑








今日のうべべ(・3゜)

{A3542FDA-931C-4548-B64D-CE6451E11003:01}


珍しくスカートさ♬


スカート履いてておもった。

わたし普段ちょっとガニ股かも(′ʘ⌄ʘ‵)


タイトスカート履くと

綺麗な歩き方しないとしっくりこない。


女性の所作ってやつですね。゚(゚´ω`゚)゚。


着るもので所作が変わるから

綺麗な服着てる人は仕草が綺麗なはずた!



みうめは一つ勉強になった(●ˆωˆ●)






(*´з゚*)ノ< みうめ