高知YOSAKOI!!! | みうめBLOG「うめ壺。」

みうめBLOG「うめ壺。」

踊りと歌と食べることとブタが好きな(あ、猫も好きです)みうめのBlog
【踊ってみた・ギルティ†ハーツ・牛泥棒・ODOROOM・振り付け・ハロオタ】


台風で開催が危ぶまれながらも

本祭開催できて本当によかった!



遊びに来てくれた皆さま

暑い中応援ありがとうございました♬


{D68DA0CA-D9C1-4876-AB33-971858542D32:01}


「ダイヤモンドダイニングよさこいチーム」

初出場にも関わらず

審査員特別賞頂きました٩(◦`꒳´◦)۶


{F74FEE1A-9BDE-4F3E-BB82-FEC973CECDA2:01}

201チーム中

こんなにいい賞をとれて

本当に嬉しかったーーーっ♬♬




よさこいって

お昼~夕方までかと思いきや

お昼~21時頃までやってて

長い時間街中がよさこい祭りで

賑やかになっていました!


{61EEBEFC-486A-4AAF-BC2D-3123E1BD0DF3:01}


{E0DAEADE-D4A6-4243-8195-9EA2BD625C9D:01}


参加出来て本当によかった☆



よさこいについて
全然知らなかったので、

自ら出場してみようと
思うことはなかったと思います。


だけど参加してみて
その楽しさや盛り上がりを体験して、
とっても大きな経験になりました!



{451A6552-E2D8-44D5-8347-3FFF5CC3C54B:01}


{E1933CCB-BD91-40A4-8B8A-5D6D57687C8D:01}


1曲1回で数えたら

一体何回踊ったんだろう?笑


すんごい汗かいたし

ちょっと痩せただろうと思いきや

その分しっかり食べてたから

全然痩せてなくて

ちょっとショックでしたwww



{A477134E-3E20-40B3-9FEB-71AC85FAF60B:01}





{DBDEE118-EDBB-4524-A8C1-A7003693D6D1:01}




原宿よさこいも

8/23・24で開催されるので

興味ある方は

遊びに行ってみたらいいと思う(Pq'V`*)+゜






(*´з゚*)ノ< みうめ