ニコニコ町会議in宮崎県西都市 | みうめBLOG「うめ壺。」

みうめBLOG「うめ壺。」

踊りと歌と食べることとブタが好きな(あ、猫も好きです)みうめのBlog
【踊ってみた・ギルティ†ハーツ・牛泥棒・ODOROOM・振り付け・ハロオタ】


参加されたみなさま

お疲れ様でしたヽ(´▽`)ノ


{1ED376B2-3FAB-4777-8A1D-A22589E95921:01}



都市会議に

負けず劣らずの活気があって

いい町だなぁ~って思いました!




踊ってみたレッスンも

炎天下の中たくさんの方が

参加してくれて

嬉しかったです♬♬♬




1回目Shake it!

{F3F4A501-64F6-4ACD-BAEC-B3367181769F:01}


2回目夏恋花火

{86D8CC2E-5ACB-46DD-836D-38FC872BE82E:01}


みんなで汗かきながら踊って

わたしもとーっても楽しかったです!






本当に暑くて

半日でナオキ兄さんの腕が

こんなことになってましたっ笑

{82B4CED4-2C58-48BA-95D9-3A71EA7C8F32:01}


珍しくちゃんと日焼け止めを

持っていってよかった~(●ˆωˆ●)



差し入れなども

ありがとうございます♬

{F92D269B-7874-4BA8-8A5A-A7134CD1EEE0:01}


おいしくいただきました☆

{E5500278-5437-4337-9DEF-A73F9472FDAC:01}




いつも町会議は

夏を感じさせてくれるイベントで

なかなか会えないみんなにも

会える機会なので

毎年参加させてもらえて

ありがたい限りです(P*q'u'*)



今回一緒だった

女子チームのみんなと♬

{F0748E81-84FD-4FB6-9079-BECCF2BEDD8F:01}


踊ってみた以外の方と

交流ができるのも町会議ならでは!

たのしいメンバーでした♬





夏も始まったばかり!

来週は上海!

その次の週は高知!


今年の夏はどんな思い出が

作れるのか楽しみだー(*n´ω`n*)

{1D33184E-C8D0-44CD-AB39-332A53FBFBF0:01}





(*´з゚*)ノ< みうめ