超流 APPEND FES!!@SHIBUYA-AX | みうめBLOG「うめ壺。」

みうめBLOG「うめ壺。」

踊りと歌と食べることとブタが好きな(あ、猫も好きです)みうめのBlog
【踊ってみた・ギルティ†ハーツ・牛泥棒・ODOROOM・振り付け・ハロオタ】

photo:01




ありがとうございました~୧꒰๑͒•͈ꇵ͒•͈๑͒꒱୨ᵎᵎ✧





初めて人前で「Lamb.」を踊ったよ(◇'∀`ノ⌒★*。・


楽しくて一瞬で終わってしまったけどなwww






ガルニデは曲もいいし、MARiAの歌はまっすぐ綺麗で

パフォーマンス含めて本物だなっておもう。


また
ライブ見に行ける日を心待ちにしている꒰ღ˘◡˘ற꒱ෆ⃛








久しぶりにダンドルのみんなにも会ったよー!


photo:02



かわいい。


なんかね、

孫をみてるおばあちゃんみたいな気分になるw


かわいい。



女子楽屋すごい楽しかったーヽ(´▽`)ノ






他にもピコさんや佐香くん、cleaneroさん、ナノウさん、八王子Pなどなど

久しぶりにお会いできた方が多くて俺得なイベントでした(人´∀`).☆。.:*・゜







今日の私服

photo:03




今の季節がいちばん過ごしやすくて好きー.(*'v`*)°+.*