ジンギスカーーーン(人*´∀`)+゜*。+ | みうめBLOG「うめ壺。」

みうめBLOG「うめ壺。」

踊りと歌と食べることとブタが好きな(あ、猫も好きです)みうめのBlog
【踊ってみた・ギルティ†ハーツ・牛泥棒・ODOROOM・振り付け・ハロオタ】

昨日、お仕事終わりに


photo:03




TEAM純情の相方のひとちゃんとジンギスカンたべにいってきたー.(*'v`*)°+.*



中目黒にある「くろひつじ」ってお店♬


名前にひかれて行ったけど、

オシャンティーで大人のラフなお店って感じでかわいかったなぁー(o'∀'o)



味もとても美味しかったでござる♬


まったくクサくないし
生肉で柔らかくて
レアでもたべれちゃうくらい新鮮なお肉!


ジンギスカンハマりそう(*´ε`*)


photo:02






焼肉より

ジンギスカンとかサムギョプサルのが好きかもしれん❣❣ꉂ ૡ(・ꈊ・ૣེ




ここで一句。

「一度でいいから言ってみたい
どこ住んでるの? 中目黒ー!」


お後がよろしいようで…




追伸:

質問に答えてくれたみんなありがとう!
みんなのおかげでブログへの意欲がちょっと強くなりましたぞよ・`д・)q