お久しぶり?の投稿です!
 
 
 
 
 
お久しぶりの理由はというと
 
新居の引き渡しが2週間後に迫り
 
引っ越しの準備で忙しい
 
のもあるんですが……
 
 
 
 
 
最近、もう家の工事がほぼ終わったせいか
 
現場を見に行くと
 
もう2回連続で鍵がかかっていて
 
中に入れない状態笑い泣き
 
 
 
 
 
当然、ブログにご紹介する様な
 
写真もロクに撮れてないんです……えーん
 
 
 
 
 
片道1時間以上かけて現地に行って
 
外から新居を眺めただけで

帰る悲しみえーん
 
 
 
 
 
外から覗いたら
 
シーリングファンが見えました。
 
これはこれで嬉しいけど、、、
 
中に入れてー笑い泣き
 
 
 
 

 
キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ
 
 
 
 

引っ越しが迫る中

 
いま、服やバッグなど
 
不用品を怒涛の勢いでメルカリ出品中です。
 
 
 
 
 
そんな中
 
勢いでメルカリに出品したものの
 
出品した瞬間に売れちゃって
 
大後悔したブツの話です。。。

 
 
 
 
これ、特にある年齢層以上だと
 
思い込みでうっかりやりがちだと思うので
 
皆さんに注意喚起?しなきゃと思ってゲッソリ
 
 
 
 
 
 
メルカリで
 
想像以上にあっという間に売れて

後悔したモノ。
 


 
それは……
 

 

アラサー以上なら
 
絶対に見たことある
 
セリーヌの
 
マカダム柄のハンドバッグ
 
 
ですガーン
 
 
 
 

 
マカダム柄って、下の画像みたいな
 
昔懐かしーい感じがするバッグですゲッソリ
 


 
 
 

 
最近全く使ってなかった
 
マカダムのバッグがあったので
 
 
 
先日、何の気無しに
 
まぁこんなもんかな?って値段の

約1万円で出品したんです……キョロキョロ
 
 
 
 
 
そしたら
 
本当に
 
出品した瞬間に。。。
 
 
 
文字通り秒速で
 
売れました滝汗滝汗滝汗
 
 
 
 
 
出品した後で画面に出てくる
 
「出品した商品を確認する」
 
みたいなボタンを押したら
 
既にもう売れていた……っていう早業💦
 
 
ほんと、何かの間違いかと思った……😱
 
 
 
 
 
 
えっ、、、、、何で?!
 
これすごく古いバッグだよ?!
 
って焦って調べたら
 
 
 

 
最近、10代や20代の若者の間で
 
ハイブランドのヴィンテージバッグが
 
流行っているらしく、、、
 


 
 
 
それに合わせて
 
マカダム柄セリーヌの
 
人気も急上昇中アップアップアップ
 

っていう事みたいですポーン
 
 
 
 
 
 
うっそー滝汗
 
 
 
 
 
 
なんと

雑誌の「JJ」でも
 
つい最近、記事になってました……

 

 




ほんとに流行ってるーゲッソリゲッソリゲッソリ
 
 
 
 
 
 
インスタでも
 
マカダム柄って検索したら
 
1,000件超も投稿が出てきました💦
 
 
 
 
 
 
なんか今風に見える!
 
オシャレな感じ!😭
 
すごーい😭😭😭
 
 
 
 
 
 
マカダムのセリーヌって
 
大昔に大流行して

超定番だったものの
 
10年くらい前に廃盤になっちゃって


 
今となっては古過ぎ……

だと思ってたんですが💦
 
 
 
 
インスタを見る限り
 
流行ってた昔を知らない若い世代だと
 
「珍しい♡」
 
「個性的♡」
 

みたいな感覚らしい
 
 
 

 
 
うわー
 
ジェネレーションギャップが凄いーーゲローゲローゲロー
 
 
 
 
 
 
 
どうやら私が出品した
 
1万円っていう金額は
 
最近の相場的に相当安かったみたい
 

それで、あっという間に売れた
 
っていうのが真相みたいです。。。
 
 
状態が凄く良かったのも幸い?したのかも……
 
 
 
 
 
でも、、、
 
つまり本当は
 
もっと高く売れたはず😨
 
 
 

古すぎるし
 
まぁこんな値段かなー??って
 
気軽に出品した私のバカーー!😭
 
 
 

ナウなヤングのブームなんて
 
おばちゃん全然知らんかったー😭😭😭
 
 
 
 
 
 
ということで、、、
 

 
使っていないセリーヌをお持ちの方は
 
今メルカリに出すと
 
結構なお値段になるかもしれません……
 
 
 
 
 
 
引越し前だからって
 
勢いでメルカリ出品する前に
 
相場チェックを
 
絶対にお忘れなくー!!!
😱😱😱
 
 
 
 
っていう注意喚起?でした😭
 
 


 
引越し前で焦ってると
 
うっかり勢いでやっちゃうと思うので。。。
 
その一瞬が、事故のもと!😭😭
 
 
 
 
 
まぁでも
 
私の使ってないバッグを
 
また誰かが使ってくれるんだから
 
あのバッグもきっと喜んでるよね……
 
 
 
 
って
 
そうやって前向きに
 
考える事にしますーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
↑煩悩消えてない汗
 
 
 
 

 



 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 



アメブロのアカウント

ある方も無い方も


↓お気軽にフォローして下さいーラブラブ照れ


フォローしてね

 

 

 

 

ブログ村にも登録していますラブラブ

 

よろしければ

下のバナー↓↓をポチっとして頂けると

励みになります♡

 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村