またしても2日程ブログをサボッてしまいました( ̄▽ ̄)汗
チョット早め?の夏バテです(ノ_<)
でも、このままだとまた3ヶ月後くらいになりそうなので(←放置の前科あり)、特に変わったコトは無いのですがコッソリ更新(^_^;)←バレバレ
『今週から涼しくなる』と聴いていたのですが…。
確かに猛暑ではないのですが…。
充分に暑い(⌒-⌒; )←ワタシだけ?
そのせいか、とっても疲れやすくなっているようで…(´・_・`)
でも、お散歩だけは行きますよd(^_^o)
19時過ぎ&暗くなる前という絶妙のタイミングでダッシュで行きます( ̄▽ ̄)笑
時間が遅くなると、こんな顔で急かされますd( ̄  ̄)
↓↓↓

