今日で10月も終わり。
アッ!!!
…っと言う間に今年もあと2ヶ月なんですね( ̄▽ ̄)
そういえばあっという間過ぎて、部屋の飾り付けする間もなくハロウィンは終わってしまいました(^_^;)
みなさんのブログのかわいいハロウィンの写真と会社のおねえさんに頂いたお菓子を見てハロウィンの夜を過ごしたいと思います(笑)

今月は、ずーっと挫折ばかりで、始めたい始めたいと思いながら放置していたブログを、(私の文書力や内容はさて置き)やっと始めることが出来ました(^_^)v
ブログのおかげでたくさんの方と交流出来、自分では1にゃん2ワンが精一杯のところ、大規模なオフ会並みのダックスちゃんを見る事が出来ましたo(^_^)o
みなさんのブログを見て、頷いたり、吹き出したり、喜んだり、オロオロしたり…。
とってもとっても楽しい、充実の10月でしたo(^▽^)o
あまりの要領の悪さに勝手にテンパリだす面倒くさい私に優しく声をかけて下さった方、ありがとうございました(^_^;)
私はワン達の事もブログの事も、まだまだ勉強不足でわからないことだらけです。
色々質問したりのんびり過ぎてイラッとさせたりすると思いますが、自分のペースでそれぞれの方とそれぞれの距離感で楽しく続けて行きたいと思います(*^^*)

明日からまた新しい1ヶ月♪♪♪
幸せいっぱいで過ごせますように☆
