おはようございますニコニコ

お久しぶりになってしまいましたアセアセ


朝7時の電車に乗り仕事へ行き

子供を迎えに行った後

帰宅するのは夜19時…

寝に帰るような生活をしていてバタバタでした


今も電車でブログを書いてますニヤリ


でも週末は休みつつ

子供とバトミントンや外食したり

楽しんでますよー飛び出すハート飛び出すハート






まずはお礼をさせてくださいお願いキラキラ

皆さんに広告をクリックしていただいたお陰で


240円いただきました🙇🙇‍♀️

いつもありがとうございますラブラブラブラブ

270円?240円?

報酬の見方がまだまだよく分かってませんが

ありがとうございますおねがい花

夏旅行の費用にします!





もう一つはTikTokのキャンペーン飛び出すハート

新規、招待キャンペーンで

4/3まではお互いに5000円もらえました!

4/4〜4/27までは4000円ですおねがい




こちらから登録お願いします!!

https://vt.tiktok.com/ZS872WdbW/


交換先も沢山ありますハート

1日10分間✖️5日間

自分のお気に入り動画などみるだけで

ギフトが解除され、即日もらえます爆笑


条件クリアで

私からもお礼をしたいので

コメントくださいニコニコ



前回のキャンペーンでは

三名の方が登録し

条件クリアしてくれました泣き笑い

本当にありがとうございます♪♪

夏旅行の資金にさせていただきます✨





ファンくるでお得に外食しちゃいましょう爆笑

外食費70%キャッシュバックなど

お得がいっぱいですおねがい拍手



今ならお互いに

4000ポイント(400円分)

ゲットできます!

こちらから登録お願いします💁🏻‍♀️

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる">覆面調査ミステリーショッパーのファンくる





毎日懸賞パズル

 

毎日懸賞パズルは登録不要で豪華賞品に応募できるアプリです飛び出すハート

招待コード【0AhYbc0ukMzE】を入力するだけで豪華特典1000Pがもらえます花

#招待コード #懸賞 #Amazonギフト券


毎日PayPayポイントが必ずもらえるゲームが

3回できます爆笑


ダウンロードはこちらから💁🏻‍♀️

ピンクハート毎日懸賞パズルピンクハート









レシートがお金になるアプリ

キャッシュビー🐥

普段スーパーで買う肉や魚のレシートとバーコードを1枚10円で買い取ってもらえます指差し

グリーンハートキャッシュビーグリーンハート

 

1000ポイントから

銀行口座やセブン銀行ATMで換金できます飛び出すハート

 

紹介コードを使って頂くと

お互いに200ポイントもらえますびっくりマーク

使ってもらえると嬉しいですにっこり

 

紹介コード右矢印A7LS7