TikTokに新規登録で

5000円分の

ギフトがもらえます!!

私からも3000円お礼するので

計8000円になりますニコニコ

(登録後コメントくださいイエローハート

 

 

⭐︎TikTokに登録⭐︎

 

リンクvt.tiktok.com

 

 

 

TikTokのキャンペーン

4/4までやってます🙆‍♀️

4/4まで宣伝させてくださいおねがい

 

 

昨日お一人登録してくださいました♪♪

 

 

 

 

ありがとうございます爆  笑

5日間✖️10分の動画を見るだけで

5000円が貰えて本当にお得です花

まだ登録していない方は是非⭐︎

 


 

 

★おまかせ広告3月収入報告★

 

 

3月中旬から始めましたが

皆さんのお陰で200円になりましたニコニコ

本当にありがとうございますルンルンルンルン

 

 

4月からは仕組みが変わるようで…

難しいことはよく分かりませんが

引き続き仲良くしてください歩く

 

 


 

今日は1人行動ができるので

カフェでコーヒーを飲み

BTSの曲を聴きながらブログを書いていますコーヒー

テテにどハマり中ですオエー

綺麗な顔でいつまでも見てられる…

生まれ変わったらこんな顔に生まれたいな

 

 

来週から本格的に仕事が忙しくなるので

(歯科衛生士しております🦷)

事務作業を色々としつつ

TODOリストをこなしていきます看板持ち

 

TODOリスト

・メルカリの出品、出荷

・ブックオフへ売りに行く

(良い本があれば買いたい✨)

・セカンドストリートへ売りに行く

(良い子供服などあれば買いたい✨)

・ミニモで練習モデル予約

(無料でマツパなどしてもらえます✨)

・ブログで懸賞情報や投資情報など知りたい

(広告ポチッと周ります✨)

・アンケートやアプリでコツコツお小遣い集め

 

 

やることいっぱいですねーーオエー

でも楽しい!!

人生楽しんだもん勝ちびっくりマーク

とさんまさんが言っていましたが

その通りだなぁ飛び出すハート

 

楽しんでいきましょーーー爆笑

 

あ、この懸賞も応募したいので買い物しなきゃ!

 

 

⭐︎キューピーキャンペーン⭐︎

対象商品5品以上購入で

USJのチケット+食事券2000円分当たりますスター

行った事がないので行ってみたいな⭐︎

 

 


 

ファンくるでお得に外食しちゃいましょう爆笑

外食費70%キャッシュバックなど

お得がいっぱいですおねがい拍手

 

 

今ならお互いに

4000ポイント(400円分)

ゲットできます!

こちらから登録お願いします💁🏻‍♀️

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる">覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

 

 

 

 

毎日懸賞パズル

 

毎日懸賞パズルは登録不要で豪華賞品に応募できるアプリです飛び出すハート

招待コード【0AhYbc0ukMzE】を入力するだけで豪華特典1000Pがもらえます花

#招待コード #懸賞 #Amazonギフト券

 

毎日PayPayポイントが必ずもらえるゲームが

3回できます爆笑

 

ダウンロードはこちらから💁🏻‍♀️

ピンクハート毎日懸賞パズルピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レシートがお金になるアプリ

キャッシュビー🐥

普段スーパーで買う肉や魚のレシートとバーコードを1枚10円で買い取ってもらえます指差し

グリーンハートキャッシュビーグリーンハート

 

1000ポイントから

銀行口座やセブン銀行ATMで換金できます飛び出すハート

 

紹介コードを使って頂くと

お互いに200ポイントもらえますびっくりマーク

使ってもらえると嬉しいですにっこり

 

紹介コード右矢印A7LS7