ファンくるは覆面調査で
食事などお得に楽しめるサイトですチョキ

 




現地周辺から探すこともできます口笛

先週末に家の近くの居酒屋が
出ていたので応募したところ
無事に当選したので行ってきましたルンルン
 

家族3人で6千円ほど食べ
70%(最大3500円)ポイントバックされましたにっこり飛び出すハート

店舗にもよるのですが今回はレシートの写真、食事の写真、アンケート60問程が必要でした!
 

アンケートが多いので少し大変ですが
アルバイトのような気持ちで答え
翌日承認されていました👏
 

何度もお世話になっていて
今までに28000円程換金していました笑い泣きハート
 


今は紹介キャンペーンで400円もらえます拍手
下矢印こちらからどうぞ下矢印
 

400円相当のポイントプレゼント!





皆さんも外食をお得に楽しんでください🎶

 




 毎日懸賞パズル

イエローハート毎日懸賞パズルイエローハート


 

毎日懸賞パズルは登録不要で

豪華賞品に応募できるアプリです飛び出すハート


招待コード【0AhYbc0ukMzE

を入力するだけで豪華特典1000Pがもらえる花

#招待コード #懸賞 #Amazonギフト券

 

毎日PayPayポイントが必ずもらえる

ゲームが3回できます爆笑

 

■ダウンロードはこちら

 https://kensho.onelink.me/ADZU/c776a9da

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レシートがお金になるアプリ

キャッシュビー🐥

イエローハートキャッシュビーイエローハート

普段スーパーで買う肉や魚のレシートと

バーコードを1枚10円で買い取ってもらえます指差し

bit.ly/CASHb


 

1000ポイントから

銀行口座やセブン銀行ATMで換金できます飛び出すハート

 

紹介コードを使って頂くと

お互いに200ポイントもらえますびっくりマーク

使ってもらえると嬉しいですにっこり

 

紹介コード右矢印A7LS7

 

 

 

 

 

 

CASHbっていう便利な節約アプリを見つけたよ!スーパーとかコンビニとかどこのお店で買ったものでも、レシートを送ればキャッシュバックされるお得アプリだよ!会員登録の時にお友だち紹介コード A7LS7 を入れて登録してね!初回のレシート送信で200CBもらえるよ!