今日は、ナンバーズ3の宝くじを買いました飛び出すハート

以前ナンバーズミニ(3つの数字のうち後ろ2つの数字を当てる)に当たってから

気になった数字があれば買うようにしていますニコニコ

 

 

不思議な事に、人それぞれ運の流れがあるようでオーナメント

 

以前…懸賞当選などで一万円ほどの臨時収入が2日続いたので、主人に話すと

宝くじ買ってみれば?との事で、夜遅かったのですがその日のうちに急いで

気になった数字を5つほどネットで買ったところ…お願い

 

 

そのうちの一つ、72の数字が当たり

1000円→7800円になりましたコインたち

 

これには主人もびっくり!!

3日で臨時収入が計3万円になり運の流れはあるのか気づき

と思いましたニコニコ

 

欲が出てしまい翌日買った宝くじは案の定ハズレ泣き笑い

そりゃそうですよね、調子に乗りすぎ煽り

 

 

今日は、とある3つの数字が夢に出てきて

とてもビックリしながら喜んでる自分の姿を見たので

試しにナンバーズ3を買ってみました気づき

 

 

夢で見る数字を買った事は何度かあるのですが

当たったことがないので、期待はしていません真顔

お遊び程度で1000円だけハイハイ

 

 

ちなみにその数字は

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

672

 

ただの遊びなので買わないでくださいねーー泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

お金の無駄になるだけーーーーーアセアセ

 

 

 

 

みんなの銀行知ってますか??

スマホ一つで全てが完結する銀行です歩く

 

紹介コードを入力いただくとお互いに1000円もらえます飛び出すハート

 

紹介コードは後から入力する事ができないようなので、初回ログイン時にこちらの画面から入力をお忘れなくニコニコ

 

下矢印

 

下矢印

 

下矢印

 

下矢印

 

紹介コード右矢印EIDeNHPU

 

 

 

 

登録手順はとても簡単ですOK

 

1、本人の情報を入力

 

2、本人確認書類提出

 

3、ビデオを認証

→悪用されないように機械的に指示された動きをするだけです!

 顔を左右にゆっくり動かすなど本人かどうか確認するだけなので

 私はすっぴんで認証しました笑い

 

4、ログイン設定 

 

 

 

こちらも参考にしてくださいチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

目的別に貯金することもできるので

ディズニー貯金の項目を作りましたハート

まだ390円しか貯まっていませんが…泣き笑い恥ずかしい笑い

 

目標を立てて貯金できるのは楽しいですよねルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レシートがお金になるアプリ

 

キャッシュビー🐥

 

普段スーパーで買う肉や魚のレシートとバーコードを1枚10円で買い取ってもらえますよだれ

 

今は酎ハイやめんつゆ、肉類などが出てますよーおいで

 

 

 

 

1000ポイントから

銀行口座やセブン銀行ATMで換金できます拍手

 

紹介コードを使って頂くと

お互いに200ポイントもらえますうさぎクッキーくまクッキー

使ってもらえると嬉しいです目がハートラブラブ

 

紹介コード右矢印AP4QS