☆ミラコスタレポート☆


前回の続き


ビリーヴ!〜シー・オブ・ドリームス〜

写真を少しアップしますひらめき

撮り方下手ですみません不安


動画も撮ったのですが

観たい方いらしたらコメントくださいニコニコ

動画UPの仕方よく分かってませんが

やってみます!泣き笑い














どれもため息が出るほど素敵でしたが

ラプンツェルのシーンはうるうる🥹しました


一生忘れられない体験になりました流れ星



次のブログでは二日目の様子をお届けします飛び出すハート



レシートがお金になるアプリ

キャッシュビー🐥

 

普段スーパーで買う肉や魚のレシートとバーコードを1枚10円で買い取ってもらえますよだれ

 

今はアイスやめんつゆ、肉類🥩などが出てますよーおいで









1000ポイントから

銀行口座やセブン銀行ATMで換金できます拍手


紹介コードを使って頂くと

お互いに200ポイントもらえますうさぎクッキーくまクッキー

使ってもらえると嬉しいです目がハートラブラブ


紹介コード右矢印AP4QS