ちょっといいシャンプー・リンス #今週の自分へのご褒美 | 北の国から凸凹きょうだい

北の国から凸凹きょうだい

2017年生まれの次男は先天性心疾患持ちだった!生後1か月で植え込んだ心臓ペースメーカーと一緒に今日も元気に成長中!
知的障害ありの長男・読書大好き娘も含めたにぎやか生活を綴ります。

今週の自分へのご褒美

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

冬休み明け最初の週が終わりました。


なんか一週間長かった…


どうしてでしょう。

木曜日あたりで「まだ木曜日!?」と思ったくらい。


腰痛持ちの私。

雪かきの影響で、また腰を痛めてしまいました。


受診して、薬ができるのを待っている間に薬局近くのドラッグストアで買い物を。


その時に「今週の自分へのご褒美」として、ちょっといいシャンプー・リンスを買ってきました。


年齢的なものもあるのか、近頃髪の毛がパサパサするようになりました。

髪質に合ったシャンプーに変えようかな〜?と思うのですが、今はたくさんシャンプーがあって選べません。


ドラッグストアのシャンプー売り場に行くと、沢山の種類の商品が並んでいます。

最近は「お試し」ができるように1回分をパックにしたものが売られていることに気が付きました。

お値段、だいたい100〜150円前後ですかね。


そういった小さなパックの商品から、気になっていた商品のミニパックを選び、お試しすることにハマっているのです。


今日は「パンテーン ミラクルズ」

 

 

少し前に同じパンテーンミラクルズの別の商品がクーポン扱いになっていたような…。

それで見かけて気になっていて、売り場に行ったらこっちのほうがいいかも?と感じたので買ってきました。


他には「H&S 深体験ヘッドスパ」

 

 

すごく地肌がスッキリしました。

色もかわいい。


土曜日は他の曜日よりも少しだけゆっくりできるので、こういうお楽しみもあってもいいかな〜?と思っているところです。