3連休初日は
「JA全農COUNTDOWN JAPAN」公開生放送
in 広島 アルパーク

パーソナリティーの
ジョージ・ウィリアムズさん、安田レイさんうさぎクッキー





お二人ともとっても温かくて
楽曲が流れてる時
『あともう少しでON AIR戻るよー!』
ってアイコンタクトとGoodポーズしてくださったり
ポカポカで音楽溢れる時間でしたルンルン






たくさんの肩が観覧にも遊びに来てくれて
会場の盛り上がりがたくさん放送に乗ってて
こっちまで嬉しくなりましたほんわか


 





  子供たちもいて可愛かった~ニコニコ
きっと色んな作品で知って遊びにきてくれたんだ!
地元広島でこんなにも応援してくださっているなんて
とってもとっても幸せです!!










あっという間の広島旅!


お好み焼き熱が凄まじかったので
お好み焼き食べて帰ります看板持ち






サラバダ
Machicoこちま