7/1は7色ミリシタ生配信でした~!


お祝いのケーキとクッキーたちバースデーケーキジンジャーブレッドマン



毎度思うけどすごすぎるううう
作ってくれた方にこだわりポイントとか
いっぱい教えてもらって嬉しさマシマシ飛び出すハート
クッキーもたくさん持ち帰らせてもらいましたクリスマスベル






次のコミック連動イベントにはアイルがくるよ!!
背景もアイル!!

だからお洋服もアイルのツバッティーっぽく
まとめてみました🪽






アイルはゲッサン版アイドルマスターミリオンライブ!で生まれたストーリーと楽曲。

私にとってもツバッティーにとっても
成長のストーリーだったし、
やっぱり思い入れかすごくあります!

初披露した3rdも個人的に思い出深いツアーだったからリアルな自分を思い出すと余計に気持ちが(笑)


  



そしてなんと
実装してほしい楽曲ランキングで5年連続で1位!!
すごすぎる…





翼に、ジュリアに、瑞希に
新しい翼を授けてくれた門司雪先生には
感謝してもしきれないくらい!!



門司先生の描くみんなの表情とストーリーが大好きだから
またアイルのストーリーを演じられて幸せでした






ストーリーで動く3人が
そしてアイルを歌う3人が見られる!!!
私もずっと待ってたからその日がたのしみ




改めてミリシタが7年経った今でも
こうやってアイドルたちの色んな一面を
届け続けることができるなんて
とっても幸せです!

ありがとうの気持ちをこれからも
アイドルたちと一緒に流れ星






なんかまとまりもなく長くなっちゃったヤ



重ねが重ねにはなるけれど
これからもミリオンを!ミリシタを!
よろしくお願いします🌈




幸あれ!プロデューサー!P!




サラバダ
Machicoこちま