上海2日目イベントが終わって
スタッフのみなさんと火鍋♪






イベント中はなかなかじっくりお話できなかったけど
主催の方やスタッフのみなさんと
いっぱいお話しながらおいしいご飯を食べて
とっても楽しかった~😋







1日目の夜はマッサージに連れてってもらって
イベントに向けて
詰まった我が悪いものたちを流しに流してもらいました
うさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー






なにやら上海の若者の間で
1日の〆でマッサージを楽しむのが流行っているとか!
ご飯や飲み物が楽しめたりバーっぽい雰囲気もあって
とってもおしゃれ空間だった~!!







サラバダ
Machicoこちま