おひさしぶりです
まちこですヒヨコ

そして上海から帰ってきました
ただいまヒヨコ







6/22はMachico Fun Meeting in 上海でした!


今までフェスだったり作品での出演で
上海に行ったことはあったけど
ソロイベントとしては初めてニコニコ




*トークパート*
農業クイズ 
はぁって言うゲーム
上海観光VLOG
質問コーナー

*ミニライブ*
-昼-
コレカラ
ハッピー☆マテリアル
fantastic dreamer
TOMORROW 

-夜-
fantastic dreamer
STAY FREE
TOMORROW
Growing Up



衣装は両方チャイナ👗

キュート&クールですふたご座ハート
かわちぃかわちぃ!!







色んなきっかけで私を知ってくれて応援してくれて
たくさんの方が遊びに来てくれて
司会兼通訳を担当してくれたluluさんのおかげで
みんなからの温かい言葉も受け取れたし
中には日本語で想いを伝えてくれたり
みんなからの愛をいっぱい受け取ることができて
とっても幸せでしたうさぎのぬいぐるみ花







なにより会いに行けたのが嬉しかったです歩く

またみんなに会いにいける日を夢見て
日本からたくさん声を届けていきたいと思います✨






谢谢うさぎクッキー
我们一定会再次见面流れ星







サラバダ
Machicoこちま