#このすば×マクセル アクアパーク品川
コラボイベント
このアクアパークに祝福を!


人生で初めてイルカさんたちと一緒に
パフォーマンスをさせていただきました!!





小学生の頃
ドルフィントレーナーになりたい夢を持っていたので
まさかこのすばでその夢が叶うなんて…


 
Growing Up
fantastic dreamer 
私の歌に合わせてイルカさんやクジラさんが
ジャンプしたり水をジャブジャブ観客席にかけたり
泳いでる姿がとにかく美しくて
歌いながらドルフィンパフォーマンスに夢中でした
イルカイルカイルカイルカイルカイルカ

わたし、ほんとうにめっちゃ特等席だったと思う






ドルフィントレーナーの皆さんも
手拍子だったり
シャニナー!を踊ってくださったり
愛を感じてとっても嬉しかったですうさぎクッキー







トークパートでは
MC百花繚乱さんとカズマ役福島潤さん
アクア役雨宮天ちゃんのこのすばトーク!!!!
色んなアフレコでのお話が聞けて
いちファンとしてめっちゃテンションあがった!!
次が最終話なんて…あっという間すぎて…えーん


さみしいけど、見届けたいと思います!!








 最後はみんなで花鳥風月~🪭⛲🪭
イルカさんたちもジャンプ~🐬










P.Sホットドッグ活動報告
ノコギリエイドッグいただきました🌭




すごいながいいいいいーー!!!
おいしかったあカエル
みんなもアクアパーク品川さんに行ったら
食べてみてねぇい看板持ちよだれ







サラバダ
Machicoこちま