北海道北広島市にある
KUBOTA AGRI FRONTさんで
特別ツアーのコミュ二ケーターをやらせていただきました!



 
農業について展示物や体験しながら
楽しく学べるお手伝い♪







まるで先生になった気分看板持ち
参加してくれたみなさんの笑顔をみていると
こっちまで嬉しくなりましたうさぎクッキー


農業が抱える問題と課題
アグリテックを活用した最先端の作物栽培
実際に稼働しているロボットたちを見ると
想像以上に技術が進んでいて感動しました。






今日感じたことをしっかり伝えられるように
伝える力をもっと上げていきたいな





KUBOTA AGRI FRONT CAFEさんの
野菜ごろごろチキンスープカレーとりんごジュース



めっっっちゃおいしかったあよだれ
なんと言っても具材の多さにびっくり!
ご飯が進みますなぁ
辛いのが得意じゃなくても食べられる
とってもスパイシーなスープカレーでした🍛







学ぶだけじゃなくて
こんなにおいしいごはんもいただけて
幸せな1日となりましたニコニコ





またみんなとこうやって農業について
お勉強したいな🥕



サラバダ
Machicoこちま