なんかもう最近夜が眠すぎて
ぜんぜん書けないー






ここにきて10年以上続けてたものが
出来なくなってる自分がいやだーー悲しい





いつもはだいたい22-0時頃更新していたけど 
更新時間関係なく
書けそうな時に更新していこっと







最近はふうやんの換毛期がすごくて
私の服たちが毛まみれです
なので
『ペット 抜け毛 取り方』で検索する日々




なにか方法があるはずなのですが
私はまだ見つけられずにいて
とりあえず粘着力が強力なコロコロを
買いたいと思っています





そしてふうやーんにもお洋服を着させて
少しでも毛が舞わないように
してみています



ふうやんグッズを検索するの
どうしてこんなにも胸が踊るのでしょうか







写真がとくにないから
夜な夜な作った鶏皮の味噌煮をどうぞ
われながらうまうまでした





サラバダ
Machicoこちま






4/10発売
新曲『Growing Up』視聴動画