ふうやんの抜け毛がすごい
ニットに絡まり絡まって洗濯しても
取れやしないんだから
ふう毛、おそるべし。





昨日はWARAI-GOE~encore~でした!
久しぶりのWARAI-GOE📖


吉岡茉祐ちゃん香里有佐ちゃん
天津向さん大自然さん鈴木バイダンさん




作品ごとにそれぞれの芸人さんの個性が出ていて
笑いあり、エモさあり、大喜利あり、と
色んな役を演じることができて楽しかったです!





まゆしぃのツッコミのテンポすごすぎたし
癒しのイメージが強いこーりーは
正反対の役でギャップを感じたり
作品で共演させてもらっている2人の新しい一面を
間近でみることが出来て新鮮でした爆笑






そしてやっぱり芸人さんの
間だったりトーク力がすごくて
作品の流れやリズムをすごく引っ張ってくださって
笑いの溢れる空間に変えていて凄かったです!
みなさん優しすぎる…!!!






たのしい1日をありがとうございました!






アーカイブもありますので是非よろしくお願いします♪




 



サラバダ
Machicoこちま