今日(3/1)は日帰りで広島でのお仕事でした♪




最初は広島駅にて毎月第1・第3金曜日開催されている
「みのりみのるマルシェ」へ🥬



生産者の方と一緒にわけぎの販売を手伝ったり
スタッフさんと一緒に作業をしたり
いつもとは違う形で農業に関わることができて
とっても勉強になりました!






そして広島FM「Satoruman50」へ
庄司悟さんとフォトエッセイや
5/4・5開催の呉での凱旋ライブのおはなしをてんこ盛りに!
トーク中もBGMでたくさん私の楽曲を
流してくださって感謝です😭







最後は広島ホームテレビ「ピタニュー」 

岡本愛衣さん・うえむらちかさん・
山﨑菜緒さん・吉弘翔さん





ピタワードのコーナーでは
なんと生ナレーションをさせていただきました!
生放送で生ナレーション…ドキドキしたあ…!!!!





なかなかないことだったので素敵な経験でした!





本当にどの現場でもみなさん優しくて
広島での思い出がどんどんあったかいものとなります
地元のみなさんに応援してもらえるように
もっとがんばらなきゃ!







ということで、そろそろ眠りにつきたいと思います
ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3








サラバダ
Machicoこちま