この前母さんがこちらへ来ていたので
築地からの蜷川実花展に行ってきたヨー




私は基本的に人のプランにのっかるのが好きなので
母さんが行きたいとご所望だった場所へ


食べ歩き+ガッツリスタイルで
ずっと食べていたけれど
 とてもバランスよく満腹になれた!





お寿司に海鮮丼にお刺身に焼売にラーメン
すこぶるまちこの心が喜んでいました




築地久しぶりに行ったけど
やっぱりおいしいもので溢れてた~
蟹の刺身やばやばだったし
海老なんてもうブリンブリンで幸福







お腹は満たされるし
蜷川実花店で美しさと芸術に触れ
なんとも充実したいちにちとなりましま
とってもとってもリフレッシュ!






お休みの日
アクティブに行動する時間ってやっぱり必要だね






サラバダ
Machicoこちま