現場があったにもかかわらーず
あいかわらーず何も持たーず
昇天昇天昇天昇天


自分って一体…と思いつつ過ごしていました






連日ふうちゃろが
体のみならず顔面を
しかも口めがけて踏みつけて
部屋中を歩くから
まちこは毎朝悲鳴をあげています






きっと甘えてるんだわ🐶
ずっと部屋中ついてくるもん







そういえばこの前
ふうちゃろとのご縁をいただいた
保護施設へ里帰りをしてきました🏠️






久しぶりにスタッフのみなさんと再会して
ふうちゃろも嬉しそうだったし
表情が柔らかくなったね
とか
ほかのワンちゃんに慣れてきたね
って褒めてもらって

ふうちゃろ頑張りが
周りの人に伝わったのが何より嬉しいんだ




施設の方々がこうやって
ずっとの家族に出会えるように
日々ワンにゃんたちを守ってくれたから
出逢えたご縁。






ふうちゃろと家族になれて
本当によかったって毎日思うよ~!

これからもふうちゃろが
安心してのんびり過ごせますように




サラバダ
Machicoこちま