おだやかな月曜日
1月ラストのいっしゅうかんですな




来月はウマ娘とミリオンのライブがあるから
逆算していろいろメンテナンス
行っておかなきゃだ~!!




食べ物も…ペース…気を付ける…か。。。
運動もしなきゃぷひゃ


そいえば、セカショフェスの髪型可愛かったでしょ照れ





ほんとは昼夜変えようかなって思ったけど
髪飾りもすごい可愛くしてくれてたから
外すのもったいなくて両部このヘアアレンジに☆ミ





よくお世話になってるヘアメイクさんだから
まちこの加減がいい意味でバグってて
無限に可愛くしてくれるから
とっても嬉しさ






実は
ゆりちゃんとお揃いのハートの髪飾りついてたり
あと、ゆりちゃんもとっても似合ってて
うちら最高にアゲ!








サラバダ
Machicoこちま