全プリキュア 20th Anniversary LIVE!
in 横浜アリーナ


2日間3公演ありがとうございました!!
プリキュアシンガーズ📷️






それぞれの公演で演出が違っていて
一瞬一瞬を噛み締めていたらあっという間に
全公演終わっちゃってた!という感覚






ふたりはプリキュアから始まったプリキュアの歴史






私は「キラキラ☆プリキュアアラモード」で
岬あやねを演じさせていただいて

そこからプリキュアシンガーとして
「ヒーリングっど♥プリキュア!」前期ED
「トロピカル~ジュ!プリキュア!」OP
「デリシャスパーティ♡プリキュア」OP

プリキュアたちからキラキラな日々を
たくさんもらいました!






だからそのキラキラな日々をうたにのせて
プリキュアたちとそしてキャストのみなさんと
いっしょに届けることができて本当に幸せでたまらなかったですえーん飛び出すハート






そしてプリキュアが大好きなおともだちのみんなから
いっぱい応援のパワーをもらって
最高にハッピーでうきうきなステージに立つことができました!





これからもプリキュアシンガーとして
色んな場所で歌い続けていきたいと思います!!






またみんなといっしょに
プリキュアソングをうたって楽しめますようにおねがい


サラバダ
Machicoこちま