昨日は全3幕オールナイト上映会の舞台挨拶♪
アニメ プロデューサー役:中村源太くん
春日未来役:山崎はるかちゃん
監督:綿田慎也さん





あっという間な約30分
なぜアニメで「ロケットスター☆」を選んでくれたのか?
とか、今までなかなか聞く機会なかったから
選曲に込められた想いをみんなと一緒に聞くことができてよかったですおねがい



 




本当はトークから登壇だったのですが
「Precious Grain」のパイロット映像を
どうしても大画面で観たくて
我々のわがままで席で観させてもらったんだあ(笑)






映像からもチームの熱さが伝わってきて
静香の歌声も力強いんだけど
繊細でどこか危うくて
当時のあずあずと静香がリンクしてて
(泣いちゃう…)ってなった





是非Blu-ray特装版に収録されているので
ゲットしてみてほしいなぁ





あと、やっと舞台挨拶に登壇して
自分の言葉でプロデューサーさんに想いを伝えられました!







ライブとはやっぱりまた気持ちが違うくて
こういうのも含めて、
自分たちにとってのミリオンのアニメ化は特別だな
と、しみじみ



放送は終わりましたが
ぜひこれからも何度も見返して
アニメいっぱいを楽しんでください!





扉の向こうのみんなを
いつか見てみたいな🦋







サラバダ
Machicoこちま