玄関のふうちゃろゲートに左膝を打ち付けて
地味にジンジンしています








決して、思いっきりぶつけた訳ではなく
スローかつしっかりと打ち付けて
痛みがボディブローのようにジワジワジンジン
体を駆け巡っているというわけです









そんな今日はレコーディングでした


クリスマスが終わると一気に年末感凄まじく
せめて、あと数日はちゃんとおしゃれをして
お仕事へ行こうと思いました








ついつい、楽チンな格好になってしまいがちですが
やはり自分が「かわいい!」って思う服で出掛けると
気分がいいです♪








誰かに会わないかな~?
と思っても、そんな時は誰とも会わず
なんでこんな格好の時?!!
に限って誰かと会ったりするんだよなあ










結論、いつだって可愛い格好しとけって話









ということで今日は合格です。

サラバダ
Machico