異次元フェス 
アイドルマスター☆♥ラブライブ!
歌合戦 in 東京ドーム
DAY1ありがとうございましたおねがい


アイドルマスター ミリオンライブ!
伊吹翼役で出演させていただきました👼








とにかくすんんんんんんごい
楽しかったああぁぁああ!!!








ラブライブ!さんとはバンナムフェスとか
フェスイベントで何度かご一緒したことはあるけど、
一緒にのステージで、それぞれの歌をもちより
時にはシャッフルして、交換っこして
歌うなんて踊るなんてないから
色んな刺激がありました~立ち上がる





*参加楽曲*
Brand New Theater!/ミリオンライブ!
fruity love/ミリオンライブ!
FairyTaleじゃいられない/ミリオンライブ!
 MIRACLE NEW STORY/Liella!
未体験HORIZON/Aqours
GOIN'!!!/シンデレラガールズ
僕らは今のなかで/μ's
異次元☆♥BIGBANG




ラブライブ!さんのダンスをハンドマイク用に
起こしてもらったんだけど
いつものアイマスでやるダンスとは
またタイプが違ってて
跳ね感というかジャンプっぽい要素がいっぱいで
ツバッティーと楽しく歌えました♪




きっとツバッティーはこんなおまつりイベント
大はしゃぎして
初めてのことも自分のチャンスって
本能的に感じてパフォーマンスすると思ったから





いつも応援してくれてるプロデューサーさんに
輝いている姿を見てもらえるように!!!



そして、ラブライブ!が大好きなみんなに
こんなキラキラした子がいるんだって思ってもらえるように!!







とにかくか伊吹翼の可愛いところカッコいいところ
ミリオンライブ!が最高なこと全部全部!!!!!!!
出しきれるように頑張りました~

腰と体の節々がジンジています~(笑)







ラブライブ!さんのパフォーマンス本当にすごくてさ
ダンスもバッキバキで
フリーで動くところも色んな引き出しがあって
見ててすんごいたのしかったの!!







カバーさせていただく楽曲も
ライブ映像いっぱい見て、
レッスンで教えてもらった動き以外に
ニュアンスで取り入れられる要素ないかな?
とか、そういうの勉強するの楽しかった看板持ち飛び出すハート






初めて触れる楽曲もあって、
こんなにもたくさん素敵な曲と出会えて幸せです
合同ならでは!!






アイドルマスターにはアイドルマスターの魅せ方があって
ラブライブ!さんにはラブライブ!さんの魅せ方がある

今回の異次元フェスでその違いを体感したし
お互いの作品が持つ素敵な個性が
同じステージで、同じ想いを届ける仲間として
ライブ出来たのがすっごく幸せでした☆ミ





DAY2の今日はどんなことが起きるんだろう??
私は京 Premium Live 2023 DAY2がんばります♪








たくさんの声いっぱい届いてたよ!!!




サラバダ
Machico/伊吹翼