きょうはボイス収録♪
大ボリュームだったなあ~!!







ホットレモンやマヌカハニー、
集中力アップのチョコレートたちといっしょに
頑張りました~🐧


サンドイッチ弁当いただきました🥪
おいしいおいしいサンドイッチさいこう!!








そしてお仕事終わりは
明日の異次元フェスに向けてととのえにゆきました(;;;;;^ω^;;;;;;)







いっぱーい汗かいて、老廃物どばどばに流してもらったので
夜ご飯はキャベツと豚バラのスープ





体にいいことした日はちゃんと体に優しいもの食べたい
じゃないと、意味なくなってしまいそうで
お菓子とアイスは我慢!!










そして、いまは半身浴で汗流してる~🛀
いっぱい水分補給して汗を流して
ととのえた効果を持続させられるように!!






スキンケアも念入りにするぞー!








というわけで、明日も早いので
のんびり眠る体制にはいります







サラバダ
Machicoこちま